忍者ブログ
更新や、つまらない日常などを書き綴っていきます。 拍手コメントも、ここでお返事させて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
相互サイトです。
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ちゃえ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
22歳の、平凡な人間です。
ブログ内検索
最古記事
(09/30)
(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/01)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、サイトの模様替えに奮闘しております。

どうも上手くいかず、四苦八苦です・・・。もしかしたら挫折するかもしれません(苦)
そして、サイトが見れない状態になるかもしれませんが、URLは変わりませんので
ブックマークを変える必要はありません。

大変ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承下さい。
PR

凪様、メールありがとうございます。

リンクが飛ばないということでしたが、修正致しました。
現在、サイトリフォーム中でして、そのせいでうっかり消したままにしていました。
大変、ご迷惑をおかけしました。

禁断症状、大丈夫でしょうか(笑)
教えて下さって、そして小説を読んで下さって、本当に感謝しております。

ありがとうございました。




長編3本目を執筆中です。

今回は、また違った視点から書こうと思っています。
原作は全く無視のオリジナルです。

相変わらず私の書く小説は暗いですが…(笑)今回は、前の2作とは雰囲気が違います。
最近はパソコンを起動させていないので、アップは一気にします。

まったり更新ですので、時間がかかるかもしれません。

楽しんで頂けたら嬉しいです。
10月6日


秋の扇、号泣~様

秋の扇で号泣して頂けたんですか!?本当に感激です!
現在、長編3本目を執筆中ですので、頑張ります。
ありがとうございました。


L家族は~様

ほっこり、という言葉に、思わず私もほっこりしてしまいました(笑)
あれは私の理想家族です。共感して頂けたのなら、あなたは既に私の親友です。
ありがとうございました。


10月8日

とても感動~様

ありがとうございます!これからも頑張ります^^
感動すると、清々しい気持ちになりますよね。
私は切ない話も好きなのですが、やっぱりハッピーエンドが1番です。


「そんな非現実」で~様

当サイトを見つけて頂いたことを嬉しく思います。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来て頂けるように、頑張っていきたいと思っています。



歯医者に行きました。
親不知を抜きました。本当に痛かったです(苦)

腕の注射は平気です。余裕です(どーん)でも、歯茎の注射は…本当にアレです。

親不知。一体、何の為に生えるのか。後3本あります。

あぁ…あと3本も…

もう抜かないで、このまま育てようかと。そんな思いです(笑)

Copyright: ちゃえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*